So-net無料ブログ作成
検索選択

ショーツアーが始まる! [フィギュアスケート]

今年もFaOIの季節がやってきた[ひらめき]
みんな日本に来てくれてありがとう[ハートたち(複数ハート)]
FaOI公式ページ http://www.fantasy-on-ice.com/
今年もFaOIはBS朝日で生放送(幕張)
http://www.bs-asahi.co.jp/fantasyonice2015_nearlive/
幕張 2015年5月30日(土)午後4:00~7:00 生放送
静岡 2015年6月6日(土)よる7:00~9:54放送

私は今のとこ幕張の楽とDOI初日と楽に行く予定です。
今年のFaOIはトリノ組揃い踏み[exclamation×2]
プルステファンジョニージェフジュベ[ぴかぴか(新しい)]
はぁ~日本のファンは本当に幸せだよ[黒ハート]
昨季も演出に参加してたジェフが今年は出演もしてくれるなんて
これだけでも十分豪華なのに現役トップ2の羽生くんとハビエルも出るし
なんて贅沢なショーなんだ。楽公演見に行くけど先にテレビでネタバレしてから行く。
興奮しすぎて大事なとこ見落とさないように予習しておかないとね。目が足りないよ。
楽しみすぎて顔がニヤけちゃうけど英作文まだ終わってないから頑張ろう。

国別 観戦記(4) [フィギュアスケート]

国別観戦記のフィナーレ[ぴかぴか(新しい)]
いつもEXの感想はいいやーと思っちゃうけど
ただの!?EXじゃなかったからやっぱり書かないと。

続きを読む